N家のモチちゃん

patty&mac

2011年12月16日 23:35

おかめインコの「もちちゃん」。

レモン色の毛にオレンジ色のほっぺが
とってもキュートです


まだ生後4か月のもちちゃんは、
やんちゃざかりで好奇心旺盛

私が携帯を操作していると携帯に興味しんしん!
と思えば次は鏡に、かと思えばカーテンに・・・
と、もちちゃんの興味のほこ先は
くるくる変わります


そしてその可愛い姿は、
時には「あひる」のように・・・
時には「にわとり」のように・・・

しかしてその実態は!!

「はいっ私がおかめインコのもちちゃんですっ」
(変なおじさん風にお読みください)

すみません・・・ふざけました


とにかく甘えん坊、表情豊かでアップにも耐えられる
可愛いもちちゃんに私もメロメロにされてしまいました


関連記事